【PR】当サイトにはアフィリエイト広告が含まれています。

NFTディセントラランド基礎知識

【ディセントラランド】SoulMagic 入学カーニバルイベント情報

どうも、のぶくんです!

今回は6月23日21:00からスタートするSoulMagicの入学カーニバルイベントについて解説するよ

前のブログSoulMagicのに遊び方とyoutubeSoulMagicの遊び方も参考にしてね💡
イベントリンクは👉こちら

入学試験

このイベントなんだけど、この魔法学園に入学するのが目的になっていてイベントでは実際に入学試験があるよ💡

試験…嫌な響き
DCLとSoulMagicについての問題みたい

そしてこの試験に無事合格できると入学の証としてサンスタッフウェアラブルが貰えるよ❗️

頑張って勉強しなくちゃ

それで今回のイベントはたくさんのスポンサーからウェアラブル提供があって、無事入学出来たら

ウェアラブル交換イベントに参加できるよ🫶

追加情報はXにて👉メタメタのぶくん(@metmetnobukun)さん / Twitter

ウェアラブル交換

今まで貯めてきた素材をウェアラブルと交換するんだけど、レベル上げをしないとゲットできない素材があるからその説明をするよ✨
この素材はLightac alloy ってやつだけどこれを作ろうと思ったら

錬金レベルを10以上にしないといけないんだ😳

レベル10以上じゃないとLightac alloyが作れないから頑張って錬金レベルを上げてね📈

そして序盤の錬金レベル上げのやり方は、ここでこのConstruxをいっぱい掘って

レベル1のところでいっぱい錬金してね✨

一回の錬金で1経験値もらえるよ

ちょっと時間がかかる作業になるね

たまに錬金を失敗することがあるけどあきらめずに頑張ってね✨

ウェアラブル交換一覧

リンクは👉こちら

この一覧をみると必要な素材でこのSoulがかなり必要になるから事前に貯めていてね

連続ゲットは難しそうだね

そうだねSoulを貯めるのも時間がかかるからね✨

あと、このLightac alloy よりも

このConstrac alloyの方がたくさん必要になりそうだね

しかも今回かなり悩ましいのが、このウェアラブルにはそれぞれ特殊効果があって

ここで遊んでる民としてはどれを選ぼうかかなり悩むね

そして、一覧をみて気づいた人もいると思うけど

江戸レナ💜修行中アカ(@edolena_jp)さん / Twitter

TOUNNE.eth🐻(@tounne55)さん / Twitter

のウェアラブルも出てるよ

 

これはゲットしないといけないね

素材的には問題はないけどこれにもSoul10000だから

ウォーーーーーーーーー
って叫びたくなるよ😂

Soulを0から10000貯めるには3時間ぐらいかかるからどれを先に選ぶかは注意が必要だよ☝️

ウェアラブル交換場所

そして肝心のウェアラブルを交換する場所だけど、交換するところは2か所あって

小屋のなかのココ↓と、

スタート地点右奥岩魔方陣で交換するみたい🙌

片方に行って欲しいウェアラブルがないときはもう片方を確認しに行ってね👀🔍


これを読んで感想を教えてくれてらうれしいな✨
おかしな所や、もっと詳しく知りたい事などあったら
メタメタのぶくんTwitterで教えてね❗️

 

【ディセントラランド】SoulMagic 入学カーニバルイベント情報」への2件のフィードバック

コメントは受け付けていません。