【PR】当サイトにはアフィリエイト広告が含まれています。

NFTディセントラランドメタバース

【ディセントラランド】アップデート情報① 

どうも、のぶくんです❗️
今回は最近のアップデートで変わったところを紹介するよ💡

プロフィール

これはちょっと前からあったんだけ、プロフィール欄にTwitterなどのリンクを貼れるようになってアドレスも分かるようになったよ👍
のぶくんをクリックするこう見えるはず⏬👀

リンクの貼り方

まず画面右上のアイコンをクリックして画面が変わったら、また右上のアイコンをクリックするよ❗️
するとこんな感じになって✨✎マークをクリックするとテキストを打てるようになるからここに

リンク先】(リンク先のURL)を入力することでプロフィールにリンクが貼れるようになるよ💡

今回はついでに自己紹介も入力したよ✨

これでリンクが貼れるようになるからみんなもやってみてね❗️

例 【Twitter】(https://twitter.com/metmetnobukun) これでのぶくんのTwitterリンクが貼れるようになるから、自分のすきなリンクを貼ってね👍

私もやらなくちゃ❗️

Backpack

バックパックもアップデートしたんだ。 今はバックパックを開くとこうなるよ⏬

かなり変わったね❗️

今回のアップデートで各部位のウェアラブルが見えるようになって、名前検索できるようになったよ👀🔍

ウェアラブルの表示順も変えれるようになって



新しい順だったりアルファベット順も出来るようになったよ❗️

これは便利になったね✨


今までかなりウェアラブル探してたからね😅
でものぶくんが一番待ち望んでるお気に入り登録はまだだけど、実装される予定だよ♩

小ネタ昼夜変更

ディセントラランドは実は昼夜が変更できるんだよ🌞🌚
写真撮るときとか便利だよ📷

【やり方】

  1. SettingsGeneralに行きます
  2. DYNAMIC SKYBOXをOFF



SKYBOX TIMEを調整して時間帯を変更できるよ💡



すると昼夜好きな時間に調整できるようになるよ❗️
戻したいときはDYNAMIC SKYBOXをONにしてね😉


 

次のおすすめ記事は👉アップデート情報②




これを読んで感想を教えてくれてらうれしいな
おかしな所や、もっと詳しく知りたい事などあったらメタメタのぶくん Twitter で教えてね💡

【ディセントラランド】アップデート情報① 」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。