「ARM?もうとっくに上がりきってるでしょ。今さら買っても出遅れだよね」——もしあなたが今そう思ったなら、この記事こそ最後まで読んでほしい。なぜなら金ちゃんは、その"出遅れた"と言われているARMやその取引を支えているIBKR取引所の株を去年から買い煽っていて上がっているの。それでも今なお「まだ上がる」と本気で見ているのよ。チャートを見た多くの人は「もう天井、乗り遅れた」で片付ける。でも私の見方は、真逆。本当の価値に、あなたは気づいていない。半導体で本当に強いのは、チップを作っている会社でも、AIで一番有 ...