【PR】当サイトにはアフィリエイト広告が含まれています。

NFTディセントラランドメタバース

【ディセントラランド】の遊び方パート4

どうものぶくんです今回もディセントラランドのエリア紹介です

まだ詳しく遊んでないところもあるから軽く紹介する程度にするよ

 

GolfCraft minigolf  ゴルフクラフトミニゴルフ📍47,-45

パターゴルフで遊んで素材、アイテムを集めてウェアラブと交換するところなんだけど、

パターゴルフもいろんな要素があるから単純だけど奥が深いよ

1人でも遊べるし皆と対戦することもできるようになってるよ

Twitterリンクは👉こちら

KINGHTS OF ANTROM ナイトオブアントロム 📍144,-7

敵、モンスターを倒したり、鉄、木を集めてウェアラブルと交換したり、装備を作ることが出来て

自分のステータスを上げることができるよ

ここで少し注意があるんだけど、

装備ウェアラブルはアントロムに移動する前に着ておかないとステータスに反映されないから移動前に着ておくんだよ

Twitterリンクは👉こちら

アントロム公式攻略WiKi👉こちら

Butterfly Prawn バタフライ プラウン 📍96,-132

畑に植物を植えて時間がたったら採取する簡単なゲームだよ

植える植物によって採取時間が違うよね

集めたコインと作製したアイテムでウェアラブルと交換できるよ

よくみる🦐のやつとかそうだよね

 

ここに滞在してたらたまにラマやアヒルが歩いてくるからクリックするとアイテムが貰えるよ

ツイッターリンクは👉こちら

Fidelity フィディリティー 📍-22、107

フィディリティー証券会社が運営しているところで、金融の勉強が出来たりするよ

フィディリティーのイベントはよくウェアラブル、エモートを無料で配っているから

DCL始めたての人で何も持っていない人にもおススメ場所になるよ

ミニゲームをやることで色々貰えるよね

今回は謎解き要素があったりなかなか楽しいよ

ここにネタバレを含む攻略のヒントがあるよ👉ここ

 

今回はこれでおしまい

これを読んで感想を教えてくれてらうれしいな✨

おかしな所や、もっと詳しく知りたい事などあったら

メタメタのぶくん Twitter で教えてね

また次回もよろしくね