【PR】当サイトにはアフィリエイト広告が含まれています。

ディセントラランドメタバース基礎知識

【ディセントラランド】 Knights of Antromを遊ぶ

どうも
メタバースの民、のぶくんです
皆仲良くしてね
Twitterリンクは👉こちら
YouTubeリンクは👉こちら
フォロー登録よろしくね
ここでゲットした装備はほとんどがNFTとして貰えて、DCLマーケットプレイスやオープンシーで転売さることもできるよ。
実際に特殊効果のある装備は高値で取引したり、Discord内で交渉したりしてるね
かなり将来性のあるゲームだね
最初にアントロムに行くとこのような画面になるよ。
ここの画面を説明すると、最初にチーム分けして、種族を選び、スキルを撰ぶよ。一度撰んでスタートしても2週間に1度で選び直せるよ。
ステータスの見方だけど
アタックが攻撃力 ディフェンスが防御力 ラックが命中率になってるよ。 このゲームの特徴だけど、敵に攻撃が当たれば攻撃がされないから、のぶくんはラック(命中率)が大切かなと思ってるよ
全て撰んだら次はチュートリアルだ

チュートリアル