【PR】当サイトにはアフィリエイト広告が含まれています。

トレード相場分析

【相場分析】買って寝るだけで資産が増える❗️オススメのコインは◯◯だ🐼\★/

金ちゃん
金ちゃん
4日で資産10倍になりました✨

去年からこのブログやYoutubeを通して暗号資産のバブルが到来だと煽ってきました📈✨
このバブル相場で資産をしっかり増やしていきませんか?🗣
4年に1度の恒例になってきた暗号資産のバブルは、安いところで買って寝ているだけでOK👌
新規参入者がまだまだ入ってきていません。すなわちまだまだバブルは継続です‼️
バブルが本格スタートしたので、乗っている皆さんも、乗り遅れた皆さんにも、オススメのアルトコインを分析して紹介します🫶

ビットコイン

✍︎ビットコイン週足

ビットコインは長期チャネルのレジスタンスを、週足の実体で強く抜けてきています。
残り1日と16時間でこの足の確定となる週明けの月曜日は、3月の決済に合わせて大きく金融市場も荒れることが予想されます👀🔍

史上最高値をつけた69000㌦まで目前となっており、ここから最高値までは非常に大きな売り圧が待っています📉
初心者投資家がこの最高値付近でビットコインを購入してしまう未来が見えるのですが、くれぐれも大きな調整に気をつけてください🙏

ビットコインでは新規参入者の”初心者研修”という地獄の暴落でスパルタ教育してきます🗡💥

むしろ、その調整で下がりまくったところは買いポイントになるのでメモしておいてください。

ビットコインの5万ドル上は高い価格帯です。買い場はいつでもやってくるので、しばらくは余剰資金を集めておく準備をして、しっかりと買いのタイミングは見極めていきましょう👀🔍

👉:前回の相場分析【祝】50000ドル突破をしたビットコイン~どこまで上がる?〜

ビットコインキャッシュ

✍︎ビットコインキャッシュ週足

ビットコインからアルトコインに資金が流れるアルトターンが来ているので、今からはビットコインではなく、アルトコインで利益を出すタイミングに来ています✍️
金ちゃん
金ちゃん

昨日Youtubeの動画で、「 ビットコインキャッシュは私を信じて買って欲しい」とかなり煽り、本日無事に35%の上昇を記録しました📈

軒並みアルトコインが足踏みしている中、私が昨日激推しした2銘柄が大きく上昇しているのが分かると思います。

週足では逆三尊が形成されネックライン(黄)を超えていました☝️
どこまで上がる余地があるかなんですが、週足では赤線あたりが次のターゲットになります✍︎

ただそこに行くまでに大きな調整も何度か挟むはずなので、今まだBCHを持っていない方はその調整を待ってからでも遅く無いはずです。

つまり、昨日の私の動画を見て、すぐに買えた方は天才です✨
既に30%近くの利益が出せているはずです。
買えなかった方は次のタイミングに乗るために、今のうちに口座開設を済ませ、入金し、いつでも買える準備をしておくといいでしょう💡

金ちゃん
金ちゃん
金ちゃんの動画みてBCHとSHIBを買って利益を出せたと爆益報告をたくさんいただきました❗️コメント励みになりますので、SNSでお待ちしています★

シバコイン

✍︎シバコイン週足

シバコインも昨日の動画で買いを煽っていたタイミングがバブル開始直前の入り口でした。
昨日の動画を見て買えなかった人はまた次のタイミングを待つことになります🐶

昨日の動画では暴落後、赤矢印のように高安を切り下げていた形から、黄色矢印のように高安を切り上げていくいい価格推移をしていると話しました。

この大きな週足の実体は過去遡っても 非常に強い形であることが一目瞭然ですよね👀🔍

まかり間違っても絶対にショートはしてはいけない相場です🙅

✍︎シバコイン日足

動画内で、矢印のところの上髭に対して今日にも髭を回収してくると話しました。その上髭を回収しながら、超えることができなければ弱い形になるけど、抜けると強いとアナウンスしておりました✄

無事回収することに成功してぶち上げる形となった訳です💡

金ちゃんは3日前にSHIBを買い、200万円が300万円になりました⸜❤︎⸝
金ちゃん
金ちゃん

次のターゲットは上の黄色の水平線になりますのでメモしておいてください✍️

ドージコイン

✍︎ドージコイン週足

ドージコインも言うまでもないですね(笑)
次のターゲットは黄色の水平線ですがもはや目前まで来ています。今日か、週明けにも超えてくる運びとなるでしょう📈

ドージコインも金ちゃんのオンラインサロンでは紫の水平線で買いのアナウンスをしていました🗣

金ちゃん
金ちゃん
買い遅れちゃったわ…次のタイミングまで待つしかないわね!

イーサリアム

✍︎イーサリアム週足

イーサリアムは銘柄共によく、ビットコインの後を追うようにして既にかなりの上昇をしています📈

ビットコインの買いタイミングが「今」ではないように、イーサリアムも週足を見れば既に高値圏付近におり、買いタイミングとしてはナンセンスな位置です。

だからと言って、強い上昇トレンドであることに変わりはありません🙅

ミラーリングと言って、2022年に大きくバブルの終了と共に暴落した右ショルダーと同じ価格推移をするのであれば、ここから先は一旦左ショルダーを作って山になる可能性も否めません。
リスクリワードを考えれば、下からイーサリアムを保有していない限り、 現在は入るタイミングとは言えません。

 

売りのタイミング

暗号資産のバブルは2017年、2021年と2度経験してきた金ちゃんですが、界隈の人であれば誰もが知っている売りのタイミングをみなさんにレクチャーいたします✍️

  • 一般投資家が入ってきたら売り時
  • ニュースで「バブル」と放送しだしたら天井の合図
  • 損益が増えすぎたあまり有頂天になり、損益をSNSにUPし自慢し始めたところが利確どき

これは金ちゃんのXにて冗談めにポストしたものですが、要約すると、

投資に興味ない友人が「仮想通貨儲かる!」と言い始めたらそこがやめ時ということです。

相場の世界は甘くはありません。
そんな簡単に儲かる訳でもありません。
タイミングが命です。

安く買って、高いところで売る。

こんなシンプルなものでも、相場という波に参入すれば人は各々の私的感情を相場に持ち込み、根拠のない分析で「まだまだ上がるだろう」「今が買い時だろう」と自分の都合に良いように脳内変換します。

大事なのは、相場は生物なので、天候と同じように常に変動があることです⛈

安いところで買う方法、高いところで売る方法、全てYoutubeやこのブログでもテクニカル分析としてレクチャーしていますので、この機会に一緒に勉強してきましょう\(^^)/

上がったり下がったりする相場に左右されない、デルニューという金利獲得の方法でも確実な方法で利益を得ることができます💡余剰資金がしっかりある方は是非こちらのブログも参考にしてみてください。
👉:【資産運用】デルニュー★毎日自動で金利を受け取る方法

まとめ

金ちゃんのこのブログやYoutube,Xでは
全ての教材を無料で提供していますので
フォローがまだの方は是非チェックしてみてくださいね😉✨